T110E5 雑感 

f:id:poteti19:20160505200540j:plain

MAPについて特になかったんで戦車のレビューでもしようかなってこ

とで初回としてT110E5について書いていくけどあくまで個人の感想だ

からそこんとこよろしく

100戦して戦績はこんな感じだ

 

f:id:poteti19:20160505200813j:plain

最初の20戦で平均ダメージが3050くらいあったから平均3000を目標

に頑張ったんだけど2947でした 

まだまだですね

基本的には抜かれたらかなりの割合で弾薬庫が逝く下部を隠しながらキューポラを抜かれないように動くだけで戦闘が終わります

砲精度はかなりよく中距離でも割と当てやすいけどその代わりに単発がクソ雑魚の400です悲しい

長らく使ってたIS-4やST-1に比べると側面がナメクジなのが傷ですね

まぁ側面すら硬かったらただの非スポなんですが

1バッジを結構取ってる割にMが1回もないんで200戦までにはとりたいところです